日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

【お絵描き】オリキャラ色ラフ+作業進捗

やるべきタスクが終わってないのにお絵描きに逃げました、naoです(=゚ω゚)ノ

 

ひと月くらい前にラフ画だけ描いて放置してた絵を、気まぐれで色ラフしてみました。ラフ画を描いてた時に背景があまりにも決まらなくて、こちらはVer.3くらいのものです(笑)

ラフやってた当時、”これだ!”と決めた背景があるんですが、やっぱりこちらの背景のほうが魅力的に…多少は見えるような気がして…。こちらの背景で完成までもっていこうかと思ってますので、頑張ります(#^.^#)

 

落書き,らくがき,イラスト,オリキャラ,ラクガキ,絵描きさんとつながりたい,創作

色ラフ+背景線画ラフ

 

 作業画像も載せさせてください~次こそは作業動画を撮っておきたいと思います( ;∀;)

イラスト,お絵描き,おえかき,らくがき,ラクガキ,オリキャラ,創作,絵描きさんとつながりたい

ラフ画

イラスト,お絵描き,おえかき,らくがき,ラクガキ,オリキャラ,創作,絵描きさんとつながりたい

キャラ線画

背景は色トレスの予定。色が終わったらキャラ線画の線の太さも微調整したいです><

イラスト,お絵描き,おえかき,らくがき,ラクガキ,オリキャラ,創作,絵描きさんとつながりたい

色ラフ どすどすと雑に色を置きました(笑)

キャラの表情が理想からずいぶん離れてしまった…顔の描き込みをするときに調整してみます~。ネックレスモチーフはこれからクロスモチーフに変更しますm(__)m

 

イラスト,お絵描き,おえかき,らくがき,ラクガキ,オリキャラ,創作,絵描きさんとつながりたい

影ちょっとつけた+背景ラフ画

こんな雑な進捗とイラストですが、完成したらアップさせてくださいm(__)m需要ないとは思いますが、自分のためにも次回から作業動画を撮ろうかなと…。

 

ここまで見てくださってありがとうございます(^^)

もしお絵描きされてる方いましたらぜひよしなに~m(__)m

 

 


ペイントツールのスタンダード【CLIP STUDIO PAINT PRO】