日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

推しを描くとき、その推しは自分絵の100億倍かわいいのである【お絵かき】

昨日は自分の推しちゃんを描いてました。

(描きかけの作品があるのに別の絵を描いてしまうのってあるあるですよね…)

館山真さんの創作漫画『HS!』にでてくるミルちゃんです~

名前が出る前の初登場時から好きで、あまりにかわいすぎてずっとファンアートできませんでした笑

HS!アート,イラスト,描いてみた,ラフ画,ラクガキ,落書き,らくがき,お絵描き

館山真さんの創作漫画「HS!」のミルちゃん ラフ画

 

夏にこそこそ水着イラストを描いてたんですけどね…納得できずにお蔵入りです(^^;)

ハロウィンイラストでリベンジしようと筆を執りましたが、実際のかわいさにはほど遠いのでした…(T_T)

 

「推しを描くとき、その推しは自分絵の100億倍かわいいのである」

 

自分のラフ画を眺めたときの感想です笑

10/31までにめげずに完成させられるように、雑なラフ画ですがモチベ維持のためにたま~に掲載させて下さい<m(__)m>

 

次は完成させたイラスト更新できるように頑張ります~!!!

それではまた~☆;+。

 

▼使ったもの

・メディバンペイント

ipad pro


★人気アニメや漫画のキャラクターケーキ&マカロンは、プリロール★