日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

イラスト作業進捗【ダンキラ-ソラ&まひるを描いてみた】【お絵描き】

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)

今日はイラスト作業進捗です。

 

大好きなアプリゲー

「ダンキラboys be DANCING!!!」の

ソラくんとまひるくんを描いてます。

ナンジャタウンコラボが嬉しかったので、

つい猫耳+しっぽをつけてしまいました

ダンキラ,イラスト,ラフイラスト,線画,作業進捗,お絵描き,おえかき

ラフ画です。文字が特に汚いですね(笑)

ダンキラ,イラスト,ラフイラスト,線画,作業進捗,お絵描き,おえかき

線画途中です。あともう少し線に強弱をつけます。

ラフ画が一番生き生きするというのは本当ですね。

 

最近、色塗りのバリエーションを増やしたくて

模索してたのですが、

ふと原点?というかもともとの塗り方に

戻ってみようかなと思ってます。

アニメ塗くらいしかできないのですが…(^^;)
今回のイラストの完成イメージは

アニメ塗りで公式絵柄に近い感じに出来たらと

思ってますm(__)m

まだまだですが日々がんばります♪

 

作業進捗はポイピクにもあげています。

poipiku.com

そちらのほうが更新は早いかと思うので

よかったらよろしくお願いいたしますm(__)m

(ジャンル雑多垢、多少BLぎみイラストありなので注意です!)

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m