日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

スポーツ好きそうな青年描いてみた【お絵描き】 色塗り練習 創作イラスト

 

今日は色塗り練習のために描いた創作イラストです。

ラフ画にそのままざかざか色を塗っていきました(笑)

光の表現とか、意外性のある色を使ったりするのが憧れなのですが、自分にはまだまだ難しいようです><;

悔しいけど、成長したいのでさらしますねwww

 

イラスト,描いてみた,色塗り練習中,カラーイラスト,創作,創作イラスト

謎の青年?の絵になりました(笑)

▼使ったものなど

・メディバンペイント

ipad pro

・2時間くらいで作成

 

もこもこのアウター、質感が似ているかは置いといて、描くのは楽しくて好きです(^^)

ずっとイラストばっかり描いてますが、そろそろ漫画を描きたいなあ(・・)

 

拙い絵ですが、ここまで見て頂きありがとうございました!

いつかもうちょっとうまくなって素敵な作品を更新できたらと思ってますm(__)m