日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*自己紹介*ブログ始めました~

タイトル通り、はじめまして。 はてなブログを始めてみました! ので早速かんたんにごあいさつさせて下さい〜 ”会社勤務”という働き方に疑問を感じ、 世の中より一足お先に在宅勤務をはじめたnaoと申します。 これからは自分の「好き」「やってみたい」の気…

【漫画ネタバレ】怪物事変 第46話「武器」

怪物事変 第46話 「武器」 アニメ化企画が進行中の本作、本誌の展開もわくわくしました~(^^) 前回、多郎太のもとへ連れていかれた 夏羽、織、晶は 修練場「時渡しの瓢箪」の中で一年間の修行を始めます。 穏神から最初に出された課題は「変化の崖」を1時間…

【漫画ネタバレ】Thisコミュニケーション 第6話「時限爆弾」

Thisコミュニケーション 第6話「時限爆弾」のあらすじと感想をお届けします。個人的にめちゃくちゃ推してるんですよね… 前回は、訓練中によみがいつかを負傷させてしまったことから、 いつかの新しい能力が発覚しました。 自分にはない能力を持ったいつかを…

【漫画ネタバレ】ワールドトリガー 第200話&第201話

【前回までのお話し】 ワールドトリガー 第200話「忍田瑠花」、201話「林藤陽太郎」のあらすじと感想をお届けします。 前回は、那須隊、香取隊、諏訪隊のB級ランク戦で、 那須隊が悲願の勝利をもぎ取ります。 香取隊は自分たちの実力を受け止め、弓場隊は最…