日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

お久しぶりです(^^)

久しぶりの投稿になってしまいました。前回の投稿は今年のお正月ですね(;^ω^)

私は結局、絵の副業はしているものの、コロナ禍の情勢と将来を考えて新しい職場で企業勤めをしています。

絵を本業にしたいのは今でも変わらないけど、結婚するつもりもないし両親を看取ったあと、一人で過ごす老後がまっているので、今のうちに手っ取り早くお金をためなければいけません。

 

そう考えて、絵は趣味と副業にしようと決めました。

 

たまに寂しくなるけど、若い学生さんたちやクリエーターさんが頑張っている様子を見ると全力で応援することで自分の気持ちが回復しますね。

わたしも頑張ろうと思えます(^^)

 

もや~っとした気持ちが薄まってきたので、またこちらにも顔を出します。

ブログ名のとおり、日々の思うことをはじめ、読書感想とかお絵かきとか。

思考整理もかねて更新しに来ると思います。

自己満でやっていることですが、もし見ていてくださる方がいらっしゃいましたら、

よろしくお願い致します(^U^)/

 

…最近仕事でワードプレスを使っているので、はてなブログの感覚が思い出せぬ(笑)