日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

楓山蓮太郎さん生誕祭2020【お絵描き】

おひまがき,ひま食堂,楓山蓮太郎生誕祭2020,楓山蓮太郎誕生祭2020,イラスト,描いてみた

お誕生に描いたもの。初の公式タグ付けで緊張しました…

お久しぶりの投稿になってしまいました^^もうすっかり12月で、朝はかなり冷え込みますね…。

みなさま風邪などひかぬようしっかりご自愛くださいませ☆:+*。

 

今日の更新は、11/29(日)に描いていたひま食堂店員 楓山蓮太郎さんのハピバイラストです~

今見返すと修正したい部分ばかりでお恥ずかしい(笑)

 

とっても迷ってちびサイズにしました。というのも公式タグをつけてTwitter

投稿する予定だったから…

 

自分の拙い絵が公式にみられてしまう…!と思い、まあ小さめキャラならごまかせるかも…などという浅い考えでちびキャラにしました。

 

…実際はちびキャラのほうが難しいですよね、バランスとか色味とか^^;

 

初めての公式タグでドキドキでしたが、Twitterでは無事に投稿できて蓮太郎さんのお誕生日を祝うことができました~

 

本当に更新もゆっくりだし、描いてる絵もダメダメなのに見てくださる方がいましたら本当にありがとうございますm(__)m楽しめたり元気が出るようなイラストが描けるようになりたいです(´;ω;`)

 

それでは今日はこのへんで…ここまで読んでいただきありがとうございました^^

 

せっかくだからラフを撮影した画像も付けておこう……

f:id:nyaon_box:20201203102209j:image