日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

【ヲタ活】推しを食べる!ダンキラ!!!アゲハ様の誕生日ケーキを注文してみた!

ダンキラ,紅アゲハ,生誕祭2020,紅アゲハ誕生祭2020,プリロール,ヲタ活,グッズ,オタ活

ダンキラ,紅アゲハ,プリロール,ケーキ,ゲームキャラ,イケメン

【ヲタ活】推しを食べる!ダンキラ!!!アゲハ様の誕生日ケーキを注文してみた!

おはようございます!
今週もヲタ活をしています。naoです!

先日、10月9日は大好きなアプリゲー『ダンキラ!!!』の紅アゲハ様の誕生日でした!
せっかくなのでお祝いしたいなと思い、、、

推しのバースデーケーキを頼んでしまいました~
ということで、とっても美味しくてし推しが映えるケーキについてお話させてください~

▼実際のケーキ+お祝いのぬいたち

ダンキラ,紅アゲハ,プリロール,ケーキ,ゲームキャラ,イケメン,ぬい,ぬい撮り,八神創真,日向まひる,毒島九十九

アゲハ様のケーキとダンキラのぬいたち

ホイップがゴージャス~☆彡小さいピンクのハートも可愛い♪
ケーキ中央のプリント部分も食紅なので、ちゃんと食べられます♪
私の写真センスが底辺なせいで映りが悪いですが…
すごくないですか、この再現度!

 

 

▼実際のアゲハ様

ダンキラ,紅アゲハ,プリロール,ケーキ,ゲームキャラ,イケメン

紅アゲハ ダンキラ公式キャラクター紹介ページより

ダンキラ,紅アゲハ,プリロール,ケーキ,ゲームキャラ,イケメン,カード画像

たしかダンキラ!!!★4くらいのカードだった気がする




「こういうのって結局パーティー商品でしょ」
「味はどうなの?」

て思う方、気持ちわかります。

私も味には期待してませんでした…が!実際このケーキを食べるとおいしかったんです!!!!驚き~~~!!!

味も選べまして、クリームはチョコor生クリーム、中身は桃orストロベリーから選べます(^^)スポンジはしっとりめでした♪

おススメは生クリーム×ストロベリーの組み合わせです!定番ですが、こっくりな甘いクリームとちょっと酸味のあるストロベリーがサイコーです♪生クリームもそこまで甘くないので、ホールケーキでも全然大丈夫です!

生クリームの白さが、キャラクタープリントを引き立てていいな~と思いますが、チョコのややアンティークな色味が合うキャラクターもいるかもしれませんね♪今はやりのツイステとかはチョコのほうが合うのかな???

それに嬉しいことに、このケーキは賞味期限1週間ほど持つそうです!
一人暮らしで一度に食べられない…なんて方も、毎日小分けにして食べられますよ(^▽^)/

そして少し前にこちらの商品もラインナップに仲間入りしました!
大人気『鬼滅の刃』のケーキですね!




プリケーキ(竈門炭治郎)[鬼滅の刃]




プリケーキ(竈門禰豆子)[鬼滅の刃]



プリケーキ(我妻善逸)[鬼滅の刃]

 



プリケーキ(冨岡義勇)[鬼滅の刃]



私は鬼滅の刃にははまっていないのですが、きっと好きな方は欲しいだろうなと思ってご紹介いたしました(^^)

さてさて、ざっくばらんに私のヲタ活を描いてきましたが、そろそろこの辺で…
最後に、ダンキラ!!!のアゲハ様ケーキについてきた缶バッチを自慢させてください(^^)ちなみにダンキラ!!!全18キャラ好きなので、また来月もケーキを頼みます(笑)

ダンキラ!!! TOXIC 紅アゲハ アゲハ様 ダンキラ 缶バッチ グッズ プリロール

アゲハ様私服Ver ハート形の缶バッチが可愛い~♪


ここまで読んでいただきありがとうございました!
こんな感じで仕事と趣味を全力で楽しんでいます(笑)『わかるわ~!』て方がいらっしゃいましたらぜひ読者登録やスターを教えて頂けたら嬉しいです。

それではまたお会いしましょう~


★人気アニメや漫画のキャラクターケーキ&マカロンは、プリロール★

ハニーズ オンラインショップ