日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

【お絵描き】息抜きにラクガキしました

こんばんは!naoです!

 昨日はお絵描きしていました~(´ω`*)

「食休みのらくがきだから、白黒でいいか…」と思ってたのに気づいたらカラーになってました(笑)せっかくなのでブログに載せさせてください~(^^;)

 

イラスト,お絵描き,おえかき,描いてみた,男の子イラスト,金髪

木曜日おつかれさま!もうちょっとで土曜日だよ~

とっても浮かれてる青年?のイラストができました~w

白黒で仕上げるつもりだったの線画ガサガサだ~w色のセンスがないので背景色とっても迷いました(^^;)ざくざく塗ったけど、いつもよりアナログっぽい色使いになってる気がして楽しかったです☆彡;+*

 

おまけで白黒線画も載せときますね…せっかく白黒で完成予定だったので…お見苦しいですが(^^;)

 

イラスト,モノクロ,線画,白黒イラスト,らくがき,描いてみた,お絵描き

色塗る前の線画イラストだよ~雑な線でお恥ずかしい!

途中経過も撮ってたので載せますね…汚くて申し訳ないです…

 

f:id:nyaon_box:20201015201642j:image

 

明日は金曜日ですね。お仕事されてる方は待ちに待った花金!あともうちょっとだけがんばったら楽しい週末ですよ~♪私の絵を見て、週末の疲れが少し軽くなったとしたら…とてもうれしいです(^^)まだまだだけで、いつかそう思ってくれる人がいてくれたらうれしいなあ…☆彡+:*

 

…ていう長い独り言でした(笑)

このブログはお絵描き大好きな主が更新してます!定期的にイラストも載せますので、同じお絵描きユーザーさんがいらっしゃいましたらぜひよしなに~(^^)

 

それでは今日はこの辺で~~

 

▼使ったもの

・メディバンペイント

ipad pro

 


1番売れてるグラフィックスソフト【CLIP STUDIO PAINT】


ハニーズ オンラインショップ