日々の思うこと

絵、イラスト、漫画、アニメが好きです。そんな内容を書いています。

ハロウィンイラスト完成(^^)【お絵描き】

#イラスト

『HS!』ミルちゃんにシスター衣装着てもらいました(^^)

ハロウィンイラスト完成しました。いいんだ…Instagramではハロウィン当日にアップできたからいいんだ…11/1にはてブロを更新したっていいんだ…!(自己暗示)

 

ハロウィン当日を過ぎてしまいましたが無事に完成しました(^^)

完成がギリギリだったので作業進捗をあげられなくてちょっと残念ですが…。

 

この子は館山真さんの創作漫画『HS!』に出てくるミルちゃんです^^

原作では女神級に可愛いクールビューティーさんで、でも訳あり設定があるようです。

彼女の特殊設定については本編でも詳しく描かれていないので、、、詳細を知るまで妄想が膨らみます!

 

シスター衣装ってグッときますよね。神父さんもいい。夏に水着イラストを描けなかったので、サンタコスイラストはちょっと露出していただきたいなと。煩悩でまみれててすみません…。

 

他のHS!キャラも描きたいので、ハロウィン過ぎてますが完成したら更新しに来ます(^^)

ここまで読んでいただきありがとうございました!

よい一日を~☆彡+;*。